2009年08月04日

とある夏の日常。

こんにちわ^-^*
毎度、お世話になっております。コスミックの千明で御座います。


真夏なんですねicon01
暑くて暑くてたまりませぬ><


★まさに快晴とは、このことですよね★

とある夏の日常。


我が家の子供たちは、学童に保育園へ元気に通っております。
ちびは晴れれば毎日のようにプールicon10
しかし、長男は中耳炎となってしまい、週1回の学童プール通いに行く事が出来ず。。。
とりあえず、今週いっぱいでプール解禁になるので、
来週のお盆休みには、プールでも連れて行ってあげなきゃなぁ~~と笑


とある夏の日常。 とある夏の日常。

学童、保育園の帰宅後、結局19時過ぎまで遊んでいる我が子たち。
左側の写真は兄ちゃんがキャッチボールを。
右側の写真は兄ちゃんの友達に囲まれ、ちびがDSを。。。


★ソフトボール練習風景★

とある夏の日常。

そうそう、土日はソフトボールの練習に忙しいので御座います笑
会計&雑務の私、ブログを更新してる場合じゃないのですよ!
何度も何度も、いったいいつになったらHP作成にとりかかるのか。。。


★ソフトボール花火大会★

とある夏の日常。

そうそう、先週は花火大会をしました。
打ち上げも、かなりイッパイやりましたよー。子供たち大喜び!
そして、大人も大喜びicon06


★とある、本日の夕方の風景★

とある夏の日常。

ちょいと書類の受取がありまして、近所のママさんと公園で待ち合わせ。
サッカーの練習帰りの長男くん、リフティングの練習・・・、のはずが、
いつの間にか、ブランコで遊んでおりましたよサッカー


とりあえず、今のところ、サッカーとソフトボール、どっちもやりたいみたいです^^
ソフトは、私たちが立ち上げたので御座います♪


<お仕事関連記事、コチラもよろしくです^-^*>

賃貸物件、駐車場・残置物片付。
横浜・川崎市周辺 ポスティング大募集!
トラック満載
春ですね、お引越しシーズンですね。
自転車回収 ^-^*
洗濯機も無料~買取です。
小型冷蔵庫 無料~買取情報です。
内装関係;洗濯機周辺です。
リモコン 1個50円買い取ります!
火災、家屋解体工事
ネオン管修理、製作  
鉄・非鉄スクラップ&クレーン作業  
看板メンテナンス。  
エアコン工事 取外・取付



同じカテゴリー(-子供たち)の記事画像
明治神宮、御苑。清正の井戸。渋谷のライブ。非日常空間へようこそ、しました。
夏!ベストショット、この1枚。 高校野球、地方大会、相変わらず熱い夏!!
ウルトラコーラ、仮面サイダー。
新緑の五月、御裾分け^-^*
漢字検定、受験日。
インフルエンザと風邪。
同じカテゴリー(-子供たち)の記事
 明治神宮、御苑。清正の井戸。渋谷のライブ。非日常空間へようこそ、しました。 (2021-10-26 12:22)
 夏!ベストショット、この1枚。 高校野球、地方大会、相変わらず熱い夏!! (2021-07-31 23:08)
 ちょっと一息、夏こそ健康に気をつけよう! (2010-08-06 00:21)
 ウルトラコーラ、仮面サイダー。 (2010-05-22 01:48)
 エチカの鏡、横峯吉文さん。 (2009-10-11 22:47)
 新緑の五月、御裾分け^-^* (2009-05-02 06:00)

Posted by コスミック at 20:45│Comments(0)-子供たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。