2009年08月18日

お盆休み、満喫!

お世話になっております、コスミックの千明で御座いますface01

まだまだ暑い夏が続いておりますね。

すっかり先週はお盆休みを満喫させて戴きました^-^*
残念な事は、プールに行く時間が取れなかった事で御座います。

まずは法事がありまして。
親戚一同が集まって、短時間ではありますがアレやコレやと。
そうそう、私事で御座いますが12月は母親の23回忌です。
いつの間にやら、23年もの月日が流れまして。

それから、映画を観に行って。
正直なところ、観たい映画がありませんでしたのよ。
アニメ映画はドラえもんとコナン以外はNGにしているので、
ポケモンやら何やらはDVDで観なさい!と言ってます。
なので、考えた挙句、ハリーポッターにしました。
んぅ、次章に続くのは分かるけれども、なんとも中途半端な出来の映画!
別にテレビのSPとかで十分じゃない?と思います。
映画でシリーズ物をやる意義がよく分かりません!
でも長期休暇には映画を観る約束をしているのでね。
もっと面白い映画やってくれればいーのに。
因みに、ららぽーと横浜TOHOシネマズです★




そうそう、それから。
ビバホーム長津田アピタ長津田へ行きましたね。

御用事は、スポーツカムイにて、
長男のサッカーボールを購入致しました。
どうも、我が家で所持していたサッカボールは、幼児用だったそーで。
普段の練習時は、ボールもクラブのを使うので気付かなかったのですが、
横浜マリノスのふれあいサッカーに参加した長男が、
どーにもこーにも、凹んでおりましたのよ!笑

 

しょっちゅう行っているので、写真撮った事なかったですが、
なんか撮ってみると、悪くないですね笑

お昼ごはんは、アピタに入っているラケルで。



長男とは2度目。ちびちゃんは初めてかな。
なかなか、ちびちゃん連れてると、こーゆうお店は入りにくいですね。
でも、今回は、ランチセットを私と半分こして、
デザートなんかは1人で完食して下さいましたよ。


んで、そーだ。秋川に行きました。
そーです、秋川渓谷の秋川です。

秋川

この場所は3年目。
毎年、同じお宅の駐車場をお借りしてます^-^*
ガスコンロと網とバーベキュー食材も、勿論!!
とってもお天気が良くって、子供たちは更に日焼けしました。
って、もー既に真っ黒なんですけどね。


まだまだお盆休みに色々動きましたが、また今度に。


<お仕事関連記事、コチラもよろしくです^-^*>

賃貸物件、駐車場・残置物片付。
横浜・川崎市周辺 ポスティング大募集!
トラック満載
春ですね、お引越しシーズンですね。
自転車回収 ^-^*
洗濯機も無料~買取です。
小型冷蔵庫 無料~買取情報です。
内装関係;洗濯機周辺です。
リモコン 1個50円買い取ります!
火災、家屋解体工事
ネオン管修理、製作  
鉄・非鉄スクラップ&クレーン作業  
看板メンテナンス。  
エアコン工事 取外・取付



同じカテゴリー(単なる日記(全般))の記事画像
雨引観音
おやすみなさい、な明け方。
GWは公園&コナン。
なんだか、とっても眠いです。
GW、ちょっと満喫!? in フォレオ、図書館。
子供の誕生日に思うこと。
同じカテゴリー(単なる日記(全般))の記事
 大変御無沙汰しております!相も変わらず。 (2012-05-09 21:06)
 これぞ、単なる日記ですね。 (2010-07-27 01:38)
 ご無沙汰しております・・・、連休明け。 (2010-05-11 22:44)
 雨引観音 (2010-04-06 12:32)
 お詫びと若干の日常生活。 (2010-01-19 23:40)
 『1のマイナスは10挽回しないとね』 (2009-11-02 20:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。