2009年09月09日

絵を描いてみました。



なんだか急に絵が描きたくなり、
ゆずのDVDを流しながら、絵を描いてみました!


ゆずの栄光の架け橋が、何故か今、ものすごく響くです。


誰にも見せない泪があった


みんなそれぞれ、
何処かで眠れない夜を過ごしながら、
それでも無情にも明ける朝を迎えて、
眩しすぎる太陽に苛立ちながら、
それでも未来を信じて生きようって、前を向いて歩こうって、
そんな風にきっと生きてる人はみんな、そーやって人生過ごしてんだろーなぁとか、
妙に感極まってきましたですね。


…本当は今日の夜は3通程メールをお返しするつもりでした(*u_u)

つい、DVDに手が伸び、お絵描き帳に手が伸び…。

明日の夜こそは(*u_u)

どうぞ、今後共宜しくお願いします。

…おやすみなさい(*v_v*)zzZ


同じカテゴリー(携帯より・・・。)の記事画像
府中の夕焼け
携帯から投稿できたんだ!
同じカテゴリー(携帯より・・・。)の記事
 府中の夕焼け (2009-10-04 17:19)
 携帯から投稿できたんだ! (2009-07-29 22:54)

Posted by コスミック at 00:48│Comments(0)携帯より・・・。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。