2009年09月14日

heaven's hell/ジュゴンの見える丘 cocco

こんばんわface01
コスミックの千明で御座います。

ひさびさにcoccoをリピートしまくってます。
どうも、動画を貼ることが出来ないようなので・・・。

Youtube heaven's hell cocco
http://www.youtube.com/watch?v=cY6ADrHBZM0&feature=related

Youtube ジュゴンの見える丘 cocco
http://www.youtube.com/watch?v=TwA-e3d-3qA&feature=related

彼女の歌を聴いていると、
神様はいないんだろうなぁ~と、意味もなく思ってしまう。

そして、才能というのは、
ほんの何億人に1人とかが生まれながらに持ってしまう。
残酷な事に、才能というのは、
本人を痛めつけてでも主張するのかな?って。

才能があるという事は、
持ってない凡人からしたら、すごくすごく羨ましいけれど、
もしかしたら、才能があると思ってしまうその人自身は、
自分でも計り知れない本能みたいな部分に突き動かされるだけで、
それはものすごく苦しかったりするのかな?なんて。


実際、そんなん私には分からないですけどね。


ただ、彼女の歌はとても綺麗で、
何故か生きているということがとても残酷で。
胎内から吐き出されて、
カイコの中で眠っている胎児みたいな連想をしてしまう。


全然関係ないけど、
TBS金曜ドラマ ラブシャッフル というドラマで、
吉高由里子がやっていた、早川海里役は、
ドラマ設定曰く(つまり、野島伸司曰く)
『タナトスにとりつかれている』 とよく言われていた。
タナトス=死 だから、
死への憧れ 死へ向かってのみ生きる みたいな事でしたが、
coccoの歌を聴きながら、彼女もタナトスに憧れているのかなぁと、
なんだか、思ってしまいました。


<お仕事関連記事、コチラもよろしくです^-^*>

賃貸物件、駐車場・残置物片付。
横浜・川崎市周辺 ポスティング大募集!
トラック満載
春ですね、お引越しシーズンですね。
自転車回収 ^-^*
洗濯機も無料~買取です。
小型冷蔵庫 無料~買取情報です。
内装関係;洗濯機周辺です。
リモコン 1個50円買い取ります!
火災、家屋解体工事
ネオン管修理、製作  
鉄・非鉄スクラップ&クレーン作業  
看板メンテナンス。  
エアコン工事 取外・取付
業務用エアコン
  



同じカテゴリー(-音楽)の記事画像
始動。。。令和5年、あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(-音楽)の記事
 始動。。。令和5年、あけましておめでとうございます。 (2023-01-06 00:39)
 ユニコーン 再結成 復活MS WAO! (2009-01-31 23:49)
 今日は、ゆず三昧でした^-^v (2008-11-17 03:29)

Posted by コスミック at 03:00│Comments(0)-音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。