2009年09月30日

ジョニー・デップ ジャック降板か・・・?

こんばんわface01
コスミックの千明でございます。
あ、こっち http://recycle.tokyo-hp.com/ も若干更新しましたー!

そうそう、ソフトボールチーム 新撰組 のHPについて、ヘッダーだけ作成しました笑

誰かやってくれないかしら?と、思わず皆様にメールしちゃいました^^;
TOP画像とか、雰囲気思いつかないし、
赤をチームのアクセントカラーにしよう!と決めたので、
こんな感じで赤をアクセントに使ってみたけど、良いのかしら?とか、
なんだかプレッシャーは甚大で御座います。



ヤフーニュースより。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000001-eiga-movi

「パイレーツ4」からジョニー・デップ降板?ディズニー会長辞任で意気消沈

ウォルト・ディズニー・スタジオのディック・クック会長が辞任したことが、
デップの心変わりの大きな要因になっている模様。
「(辞任のニュースは)彼から電話で直接聞いたが、理由は知らない。
 予想もしていなかったし、どうしてなのか分からない。
 彼は数少ない信頼のおけるスタジオ幹部だった。
 素晴らしい人物で、いつも僕を信じてサポートしてくれた」
とショックを隠しきれない。
クック氏は、ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」を映画化すべく、
デップを口説き落とした人物で、
その熱意を受けてデップは脚本を見ずに出演契約を結んだ。
デップが演じて爆発的人気を集めたジャック・スパロウは、
同氏なくして生まれなかったと言われている。



あ、まだ続くんだ。パイレーツ。
この映画はジョニー・デップじゃなかったら成功しなかっただろーね。

彼の、そういうとこが好き。
脚本を見ずに出演契約をしたり、
脚本に惚れ込んで出演契約をしたり。
大好きな監督の作品だからって出演契約をしたり。

なんか、お金とかじゃなくって、そこに人間がいるって思わせてくれる。


ディズニー・スタジオの社長が辞任したのは知らなかったけど、
予想もしていなかったし、という発言があるってことは、
何かイザコザがあっての辞任ということなんだろうね。
まぁ、なんとなく。最近のディズニー映画はパッとしないし?
そういう引責辞任というのであれば、降板するというのも、
なんだか頷ける気がする。
やっぱりさ、対人間なんだからね。全部!


ブロウ ジョニー・デップ ペネロペ・クルス



好きな映画です。なんか、映像も好き。音楽も好き。
まぁ、あれこれ語りません。レビュー見て、好きそうな方いましたら是非★
ジョニー・デップ好きな人でも、意外に知らなかったり!?


ギルバート・グレイプ ジョニー・デップ レオナルド・ディカプリオ



これはこれは!何度も見てます。
ジョニー・デップの演技の巧さに加えて、
なんといってもディカプリオの演技が凄い!
2人とも、言葉がなくとも、演技が出来るなんてすごい。


ジョニー・デップ、ディカプリオ 大好きです!
因みに、私の部屋には、ディカプリオのポスターが!
あとあと、エドワード・ノートン。
ジョニー・デップもポスター欲しいですが、
なかなか好きなのに出会えない><






<お仕事関連記事、コチラもよろしくです^-^*>

賃貸物件、駐車場・残置物片付。
横浜・川崎市周辺 ポスティング大募集!
トラック満載
春ですね、お引越しシーズンですね。
自転車回収 ^-^*
洗濯機も無料~買取です。
小型冷蔵庫 無料~買取情報です。
内装関係;洗濯機周辺です。
リモコン 1個50円買い取ります!
火災、家屋解体工事
ネオン管修理、製作
鉄・非鉄スクラップ&クレーン作業
看板メンテナンス。
エアコン工事 取外・取付
ネオン管が大好きです!




同じカテゴリー(-映画)の記事
 映画 2012 (2010-01-19 22:20)
 映画 のだめカンタービレ最終楽章前編 (2010-01-19 20:10)
 あの空をおぼえている 竹野内、水野、そして子役! (2009-05-24 23:39)
 三浦春馬くん。。。 (2009-03-08 14:58)

Posted by コスミック at 20:37│Comments(1)-映画
この記事へのコメント
始めまして!お邪魔します(^^)

ギルバート・グレイプ良いですよね~♪
シークレット・ウインドウも好き(^▽^)
素晴らしい演技力だ!!
Posted by てんとうむしし。 at 2009年09月30日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。