2009年10月04日

行って来ました、フットサル試合観戦!

こんばんわーface01
BLOGでニッコリ、PC前で顔の険しいコスミックの千明で御座います。

新撰組;東本郷少年少女ソフトボール も宜しくお願いしますね^-^*

今日はフットサルの試合観戦に行ったのですが、
ソフトの練習早退して見に行ったのではありますが、
もーーー!車の中で長男と友達はグダグダ言い合いしてるわ、
かと思えば、試合始まる前に公園で仲良くしてるから安心してたのに、
試合中盤くらいから、なんだかグダグダ言い合い始めてicon08

お前ら、何してんだ!icon09 って感じですよ。

なんだか妙に車の中から子供らにイライラし始め、
収まったのに、こんな公共の場でみっともない・・・icon11

皆様、申し訳ありませんでした。

帰りの車ん中で、試合の話で盛り上がって。
そんなに楽しかったなら、公共の場でちゃんとせぇ!icon08

「ねぇねぇ、次はいつあるの?○○コーチは次は出れるんだよねicon06

ってー!

次は12月だそうです。
ちょっと遠いのと、土曜日なので行けるか微妙なのですが、
『きちんと観戦&応援する!』と約束出来れば、連れて行きたいものです。

前回の記事↓
関東フットサルリーグ*カフリンガ東久留米
にも書いた通りで御座いますが、実は楽しんでいるのは私なんです!
だからこそ、みっともない事して、『もう来ないで・・・orz』とは思われたくないです><

だってだって、とっても素敵な事じゃない?
沢山の観客の入る試合に、知っている選手がいるのですよ!
しかも、それがとっても優しくってかっこいいコーチ。
しかも、ウマい!!ほんとにかっこよくて、目が離せないプレーをするんですよ!
この世界をつい最近まで知らなかった自分に泣けてきますicon10

今日の試合は負けてしまったですが、
後半の連続3得点はほんとにすごかったです!

フットサルって、コートが小さいから、
すっごいスピード感があって、ほんの一瞬で流れが変わる。
瞬きしてたら、ボールがもうゴール前。
と思えば、今度は攻められていて、危なくてドキドキしちゃう。
と思えば、一瞬のうちにゴールチャンス!!
そんな風に目まぐるしくボールがコートを駆け巡るのです。
相手チームでしたが、ゴール近くライン際でのボール奪い合いから、
一瞬の隙をついてのゴールはすごかったでした。
とにかく、これがフットサルの凄さで怖さなんだなぁ!って。

いや、それよりも一瞬で流れを変えたカフリンガの1得点目もすごい。
後半戦中盤頃かなぁ、
3-0だったのが、ほんの1分もない間に3点連続で入ったのかな。
びっくりしたですよ。すごい勢いで、猛烈に風が吹いてます!って雰囲気だった。

負けてしまったのは、残念でしたが、
なんだか、今日はフットサルの凄さを見たような気がしますですよ。

カフリンガ東久留米
コーチも復活して、次の試合、楽しみにしてますです♪

行って来ました、フットサル試合観戦!
郷土の森 府中市立総合体育館 裏の池
カルガモと鯉がいましたー!ここでお昼にマックを食べました★


<お仕事関連記事、コチラもよろしくです^-^*>

賃貸物件、駐車場・残置物片付。
横浜・川崎市周辺 ポスティング大募集!
トラック満載
春ですね、お引越しシーズンですね。
自転車回収 ^-^*
洗濯機も無料~買取です。
小型冷蔵庫 無料~買取情報です。
内装関係;洗濯機周辺です。
リモコン 1個50円買い取ります!
火災、家屋解体工事
ネオン管修理、製作
鉄・非鉄スクラップ&クレーン作業
看板メンテナンス。
エアコン工事 取外・取付
ネオン管が大好きです!
  



同じカテゴリー(-趣味(その他))の記事画像
現調=時々ドライブ in埼玉 ドライブ日和の、本日青天也。
閑話休題 PIXTA 猫魔写真UP!
フットサル&野球観戦(夏休み編)
空が、好き。
同じカテゴリー(-趣味(その他))の記事
 現調=時々ドライブ in埼玉 ドライブ日和の、本日青天也。 (2021-09-17 23:40)
 閑話休題 PIXTA 猫魔写真UP! (2011-03-16 23:38)
 関東フットサルリーグ*カフリンガ東久留米 (2009-09-22 21:15)
 フットサル&野球観戦(夏休み編) (2009-09-01 09:52)
 アイシテル-海容(かいよう)- (2009-04-22 23:53)
 空が、好き。 (2009-02-19 03:21)

Posted by コスミック at 23:51│Comments(0)-趣味(その他)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。