2008年11月14日

スクラップ。

こんにちわ^^

私、今日は10時半から長男の学校のイベント(文化祭のような)の為、
午後からお仕事の予定で御座います。

ちょっと手隙になったので、
※ホントは、請求書の作成が何通か貯まっているのですが^^;
まぁ、世情をあちこち見ておりました。

ちなみに。

私がひいきにしている情報GET先はですね、

大畑商事様の、ブログです^^

※大畑商事様へは行ったことないのですが、とても丁寧なHP作りをしているので、
 とっても気になってます!
 ブログ更新の担当様や、HP作成の担当様、すごいなぁと思いますし、
 こういう丁寧なHP作りをしている会社様を見ると、
 お客様を大事にしている会社なんだろうなぁって思えますよね。
 一度お伺いしてみたい会社だなぁって思います!すごく。
 そんなこんなで、手隙な時にはよく見てます、はい。


それにしても、なんでしょうね。
決してうちも楽な状況ではないのですが
負債ゼロである事と、多角的収入源という事で、
スクラップ系の収入がベースではないので、寒々しいなぁとは思いつつ、
こじんまりとした攻めと守りで、毎日過ごしています。
ただ、夏を越して、リーマン破綻から大々的になったこの世情勢の中で、
周囲での悲鳴がリアルに聞こえてきます。
夏頃賑わっていた市場、リアルに閑散としてきている部分も感じます。


そんなこんな、お時間になってしまいましたわ?
ちょっと、ブログ読みにくいですね。近々編集します^^






同じカテゴリー(-世情勢)の記事画像
まだまだ、底冷えの感が否めませんね。
同じカテゴリー(-世情勢)の記事
 ネオン街(歓楽街)やら商店街やら。 (2010-06-25 23:28)
 慈善事業・・・、ではないです。 (2010-06-09 23:16)
 子供たちの未来へ出来ること (2010-03-23 09:01)
 新インフルエンザ→インフルA (2009-05-01 15:00)
 豚インフル→新型インフル フェーズ4 (2009-04-28 19:53)
 偽りの夜明け、明けない夜はない。 (2009-04-24 08:00)

Posted by コスミック at 10:04│Comments(0)-世情勢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。