2008年11月17日

今日は、ゆず三昧でした^-^v

こんばんわ^-^

我ながら、不規則な生活をしていると実感しておりますが、
3時少し前、帰宅した所です。

夜21頃から改めて仕事に出ました。
ここ最近、ちょっとそうしたお仕事がある関係で、
かなり不規則です・・・。
明日は10時にお約束がありますので、大抵暢気に昼間寝てはいません。
年末までの辛抱です。体力はあるのよねぇ、タフさが売りなので。

そんなこんな、私は一人で運転している時は大抵、
疲れをぶっ飛ばす為に、デカデカ爆音で音楽を聴いてます笑
※とりあえず、音漏れしない程度に^^;

ちなみに、好きな音楽はですね。

avril、ゆず、hide です^^

基本的に、LIVe音源が好きです。勝手にテンション上昇~~。
なんだかんだ、昔から好きな感じで、
実際、根底にある音楽の好みというのは変わらないもんですね?

今日の大ヒットは、てっぺん。

http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric61900.html

これは大好きな歌です^-^

少しだけ、歌詞を。
詳細は上記リンクをCLICKしてねッ!!


六大学出のインテリの坊ちゃんには 4回死んでも分かんねぇだろうけど
お前らがトップにいるのなら この世のトップにいるのなら
進むべき道はただひとつ 『最強のバカ』になってやる
食べる物がなくても ずっと笑っていられるような

~~中略~~

選べる道はただひとつ 『本当の勝者』になってやる
たとえ声が出なくても ずっと歌っていられるような



なんか、涙が出てきちゃいそうだったよ。
彼らはこれを10年以上も前から歌ってる訳でしょ?
最近のLIVEでもアンコールで歌ってるんだよね?


想いって、強ければ、きっと叶うんだと思う。
彼らはそれを実証してくれたし、これからもっともっとそれを知らせてくれると思った。
すごいよ。しみじみ思ってたら、めちゃくちゃ感動した。


私は、ゆずを聴くと、すっごく元気になれる。
いろんなことが沢山あるけれど、明日も頑張ろうって思える。


あたしも、明日から、また、頑張ろう^-^v
宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(-音楽)の記事画像
始動。。。令和5年、あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(-音楽)の記事
 始動。。。令和5年、あけましておめでとうございます。 (2023-01-06 00:39)
 heaven's hell/ジュゴンの見える丘 cocco (2009-09-14 03:00)
 ユニコーン 再結成 復活MS WAO! (2009-01-31 23:49)

Posted by コスミック at 03:29│Comments(0)-音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。