2008年11月27日

進まない読書・・・。

こんにちわ^-^v

コスミックの千明で御座います。
ついつい、すぐにご無沙汰しがちなブログでは御座いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。。。

※因みに、既に二週間程経過しておりますが、
 なかなか読み終わらない本、 『魍魎の匣』 を読んでおります。

起承転結があるとすると、おそらくまだ “起” の展開。
面白そうな予感はあるのに、まだまだ序盤で、
しかも何度も同じ場所を読んでいて(翌日になって少し展開を忘れるので)、
いつ読み終わるのだろうかと。



どーも・・・。
連日深夜の仕事を別件でしておりまして、日中も通常通り仕事しているので、
いやぁなかなか本が読み進まないのです。
映画なんかも色々録画したり、PC保存してあったりするのですが、
全然手がつけられない>< 泣いてしまいそうですface10

ついつい本をあれこれ買ってしまいまして。
ブックオフもあちこち常連ですし、イーブックオフも大好き。
それから、Amazonも暇さえあればあさってます。
あ、ヤフオクも楽天も。何やらでチラッと聞いた本や著者は検索しちゃう派です。
そして気に入った著者は全作読まねば気がすまないと、じゃんじゃん買っちゃいます。
いつ読めるかも分からないのに!笑
まぁ、おいおい。

進まない読書・・・。 進まない読書・・・。


↑こんな状態で散らかってます>< いや、まだまだあるんです・・・。
読み終わった本は、お気に入りは本棚。いらないよー!はサヨウナラです。
でもサヨウナラの方が少ないから、もう既に本が満杯。

そんなわけで、今日は早々と一旦帰宅しましたので、
子供たちお迎えの前に、少しお片づけをすると致しましょう。



同じカテゴリー(-読書)の記事画像
魍魎の匣、読み終わってます笑
同じカテゴリー(-読書)の記事
 AMEBIC 金原ひとみ (2010-01-19 22:00)
 amazonで お気に入り本&DVD。 (2009-04-23 00:03)
 デカルト、そして哲学。いや、戯言。 (2009-04-16 00:41)
 魍魎の匣、読み終わってます笑 (2009-01-28 12:57)

Posted by コスミック at 16:36│Comments(0)-読書
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。