2009年01月03日

明けまして、おめでとう御座います。

新年、明けましておめでとうございます。
気付けば、09年も既に3日目となりまして。

本日は、1月3日(土)で御座いますね。。。
※どうも、元旦あたりから寝正月面しておりましたので、
 イマイチ曜日の感覚がありません。

昨年は、年を越すギリギリまでお仕事をさせて戴きまして、
大変、お世話になりました。

どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

明けまして、おめでとう御座います。

さて、コスミックHPも、
多少、新年の挨拶を追加させて戴きました。


 『笑う門には福来る』こんな時こそ、古くから伝わる言葉に縋ってみたくもなりますね。
 中学2年生の頃、数学の先生が好きな言葉だ、と散々っぱら授業中に聞かされたものです。
 いつしか、大人になり、この言葉の意味を噛み締めながら、 大好きな言葉の一つになりました。
 笑いましょう、テレビ見ながらでも良いのです^-^v  
 辛い時でも一人でクスッと笑える瞬間があれば、きっと福の神がそっと訪れる、 
 そう信じながら、なんだかんだぁ毎日生きております! 
 新年早々、お笑いばかり見ていた私では御座いますが、
 "笑う門には福来る" それが私の心意気というか、信条というか。


単純にHPより引用抜粋させて戴きましたが、いろんなことがあるからこそ、
だからこそ、笑顔を忘れずに、元気に日々過ごしていたいものですね。
どうぞ、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(仕事です(全般))の記事画像
看板の撤去の際は、大家さん、管理会社様へのご確認を。
大好きと、ワクワク。そんな仕事をし続けたい。
えっと、気付けばですね、師走はすぐそこに。
そもそも産業廃棄物.... (産廃マグネット、オーダーで承っております!)
春っぽい雰囲気...。桃色、桜色、ピンクって奥深い。
現調=時々ドライブ in埼玉 ドライブ日和の、本日青天也。
同じカテゴリー(仕事です(全般))の記事
 看板の撤去の際は、大家さん、管理会社様へのご確認を。 (2023-05-29 19:28)
 大好きと、ワクワク。そんな仕事をし続けたい。 (2023-04-25 00:56)
 えっと、気付けばですね、師走はすぐそこに。 (2022-11-25 00:52)
 そもそも産業廃棄物.... (産廃マグネット、オーダーで承っております!) (2022-06-10 14:32)
 春っぽい雰囲気...。桃色、桜色、ピンクって奥深い。 (2022-03-02 07:52)
 現調=時々ドライブ in埼玉 ドライブ日和の、本日青天也。 (2021-09-17 23:40)

Posted by コスミック at 00:00│Comments(0)仕事です(全般)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。