2009年11月02日

『1のマイナスは10挽回しないとね』

『1のマイナスは10挽回しないとね』
志村けんが、田代まさしに、言ったそうです。

これこそ、最近流行りの ふかぃぃ~♪ ってやつじゃないですか?
(たまにテレビつけてる時、見たりします笑)

田代まさしの言動がどうこう言うつもりは御座いませんが、
志村けん、すげぇーなー!って思いましたです。
師弟関係って、こういうのなんでしょうね。
こういう事を言ってあげられる人でなければ、
弟子などを持つ資格はない、という事なんでしょうね。

やっぱり、犯罪を犯した以上、
あからさまに軽々しく引き上げて助けてはいけない、と思います。
けれど、目の見えないところで、
さりげないバックアップの出来る人、なんか、尊敬に値しますね。
自分も、そういう人間になりたい。

どうも、12月に、「志村けんのだいじょぶだぁ」のDVDが発売されるそーです。
見てた見てた。だいじょぶだぁっていしのようこが出てたよね。
好きだったなー。ばぁちゃんと見てた。


参照記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000006-oric-ent


んー、簡単に罪が許されちゃう芸能界ってよく分からないけど、
でもさ、やっぱり、それだけの地位を築いている人たちっていうのは、
テレビでは分からない苦労って、沢山してると思うですよ。
復帰できる人、復帰できた人、
別に甘やかされてる訳じゃないんだと思うんですよね。
ただ、そこにしか、生きる術を持てなかったり、
親身に引き上げてくれる有力者がいたり、
それはそれで、やっぱり、ちゃんと苦労してると思うですよ。
だって、身近な世界でも沢山あると思う。
友人が救ってくれたり、親兄弟が必死に支えてくれたり、
力のある人が引き上げてくれたり。
そういう縁に巡り合えず、何度も何度も地獄を見てる人もいるでしょう。
芸能界だから脚光浴びやすいだけで、
けど、その人は、やっぱり、その世界で生きていくしか出来なかったり、
そーゆうのあったりするんじゃないかなー?どうなの?


今晩わ、コスミックの千明で御座います。
どうも、今日の夜から、大分冷え込むようですね。
お布団出そうかなぁ・・・orz

そうそう、携帯HPもぼちぼち更新しておりまーす笑

<お仕事関連記事、コチラもよろしくです^-^*>

賃貸物件、駐車場・残置物片付。
横浜・川崎市周辺 ポスティング大募集!
トラック満載
春ですね、お引越しシーズンですね。
自転車回収 ^-^*
洗濯機も無料~買取です。
小型冷蔵庫 無料~買取情報です。
内装関係;洗濯機周辺です。
リモコン 1個50円買い取ります!
火災、家屋解体工事
ネオン管修理、製作
鉄・非鉄スクラップ&クレーン作業
看板メンテナンス。
エアコン工事 取外・取付
ネオン管が大好きです!
カッティングシート 



同じカテゴリー(単なる日記(全般))の記事画像
雨引観音
お盆休み、満喫!
おやすみなさい、な明け方。
GWは公園&コナン。
なんだか、とっても眠いです。
GW、ちょっと満喫!? in フォレオ、図書館。
同じカテゴリー(単なる日記(全般))の記事
 大変御無沙汰しております!相も変わらず。 (2012-05-09 21:06)
 これぞ、単なる日記ですね。 (2010-07-27 01:38)
 ご無沙汰しております・・・、連休明け。 (2010-05-11 22:44)
 雨引観音 (2010-04-06 12:32)
 お詫びと若干の日常生活。 (2010-01-19 23:40)
 十五夜だそうです。 (2009-10-03 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。