2010年02月13日

FireFoxにしました。快適です!

こんばんわ^-^ コスミックの千明ですface02

ブラウザをFireFoxにしてみました。

いつぞや、Operaやら、Safariやら、FireFoxやら。

いろいろと変えていましたが、結局使いこなせずIEに戻っていた日々。

しかし、今回は違います!(のはずです。。。)

何故なら、完全に便利だと思ってしまっているカラです。
たった今。

色々アドオンを探してみようか、とか。
まだまだFireFoxのページを見ながら、
カスタマイズ中で御座います。

いや、なんか最近、IEが使いずらかったんですよねicon10
こんなに表示が遅いのは、PCが重いせいかと思っていたのですが、
いやいや、そんなことは無さそうです。

早い早い!

新規タブを開いて待機中の状態でも、別タブでルンルン♪に操作出来る。

そういう意味では、格段にIEより他のブラウザの方が優れているんでしょうね。
何故、今まで敬遠していたのか、すっかり分かりませんicon12



Firefox Hacks―次世代ブラウザ徹底活用テクニック
なんて本があるのですね。かなり、気になってます。


っていうか、やっぱIEって、ものすごく性能の悪いブラウザですか?
というか、私のPCとの相性が悪いの?


ものすっごくAmazonが重かったのですがね、
今、FireFoxで開いたら、めっちゃサクサクに快適に動いてますが。。。
もう、完全にPCが重くてダメなんだ、と諦めていました。
そんなこと、まったくない!ブラウザが悪かったんだね。。。


<お仕事関連記事、コチラもよろしくです^-^*>

『ちゃれんじ2010』 不用品・残置物・遺品・夜逃・ワケあり
『ちゃれんじ2010』 放置自転車無料
賃貸物件、駐車場・残置物片付。
トラック満載
春ですね、お引越しシーズンですね。
自転車回収 ^-^*
リモコン 1個50円買い取ります!
洗濯機も無料~買取です。
小型冷蔵庫 無料~買取情報です。
内装関係;洗濯機周辺です。
ネオン管修理、製作
看板メンテナンス。
ネオン管が大好きです!
カッティングシート 
ステッカー、カッティングシート 無料プレゼント有
火災、家屋解体工事
鉄・非鉄スクラップ&クレーン作業
エアコン工事 取外・取付
横浜・川崎市周辺 ポスティング大募集!



同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
HDDクラッシュ?いや、大丈夫。
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 HDDクラッシュ?いや、大丈夫。 (2009-03-30 08:58)

Posted by コスミック at 20:20│Comments(0)PC関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。