2010年04月06日

(看板)メニュー版取付施工中

こんにちわicon12

コスミックの千明で御座います。

この間は取付施工中に品物を届けに、
現場へ行ってまいりました。
ので、写真をパチパチ撮ってきちゃいました^^

(看板)メニュー版取付施工中 (看板)メニュー版取付施工中

他にも、のれんと日除け幕を作成したのですが、
こちらはまだ完成写真を撮りに行っておりませんのです・・・。

弟の携帯には入っているようですが、まだPC宛に送られてこないicon10

とは言え、私も現地見たいので、明日にでも行ってきますですよ。
写真をパチパチ撮るのが大好きで御座います。
もっと性能の良いデジカメが欲しいなぁ・・・と思う今日この頃ですが。

そして、何よりデジカメの一眼レフが欲しいでのです。
フィルムを使うマニュアルの一眼レフは持っているのですが、
なんだかんだと、未だに使いこなせず、
忙しない毎日の中ではなかなか見に付かない^^;

今回は、ベース案がまったく無い状態から始まったので、
個人的にも思い入れがずいぶん強くあります。
書体については特にコレ!という指定がなかったので、
個人的に、私のイメージで書体を決めてしまいましたもんです。
夜中に何度も印刷をして書体比べをしたり、色比べをしたり。

最終的には、お客様が決めるものですけどね^^

書体については、最後まで私の案がベースでGOでした。
お客様のイメージに、ハマってくれたなら、これ以上に嬉しいことは無いです!

そんなこんな、今日はデータ作成をしておりますが、
明日はあちこち外回り?とでも言うのでしょうか。
外に出ますので、どこかのタイミングで完成図を見に行きたいですね。


・・・HP更新せねば。いい加減、春ですね。


<お仕事関連記事、コチラもよろしくです^-^*>

『ちゃれんじ2010』 不用品・残置物・遺品・夜逃・ワケあり
『ちゃれんじ2010』 放置自転車無料
賃貸物件、駐車場・残置物片付。
トラック満載
春ですね、お引越しシーズンですね。
自転車回収 ^-^*
リモコン 1個50円買い取ります!
洗濯機も無料~買取です。
小型冷蔵庫 無料~買取情報です。
内装関係;洗濯機周辺です。
ネオン管修理、製作
看板メンテナンス。
ネオン管が大好きです!
カッティングシート
ステッカー、カッティングシート 無料プレゼント有
看板;データ修正は何度でも!
火災、家屋解体工事

鉄・非鉄スクラップ&クレーン作業
エアコン工事 取外・取付
横浜・川崎市周辺 ポスティング大募集!



同じカテゴリー(-看板)の記事画像
パネルサイン(インクジェット・カッティング) 看板について① コスミック@看板屋
看板のことなら... コスミック@看板屋 in ヨコハマ・カワサキ
+1(プラスワン) オリジナルのぼり、いかがでしょう。
オープン工事、看板の打診は早めにお願いします。
比較的安価な看板。スモールスタートも大事よね。
桜は、美しい。いとおかし、そんな風情ある言葉が似合う。
同じカテゴリー(-看板)の記事
 パネルサイン(インクジェット・カッティング) 看板について① コスミック@看板屋 (2024-01-23 19:40)
 看板のことなら... コスミック@看板屋 in ヨコハマ・カワサキ (2023-06-01 08:20)
 +1(プラスワン) オリジナルのぼり、いかがでしょう。 (2023-02-03 09:45)
 オープン工事、看板の打診は早めにお願いします。 (2022-07-15 18:26)
 比較的安価な看板。スモールスタートも大事よね。 (2022-06-29 08:13)
 桜は、美しい。いとおかし、そんな風情ある言葉が似合う。 (2022-03-31 01:16)

Posted by コスミック at 14:44│Comments(0)-看板
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。