2010年04月10日

バックアップ及び写真整理中&フォレオ行きました。

こんばんわface01

四季の森フォレオへ行ったついでに、
長坂谷公園で遊んで参りました、コスミックの千明で御座います。

(あ、本日は私はオフで御座いますので、ソフトの練習の後に^^;)

なんだかんだ、フォレオはお気に入りです。
ららぽーと横浜もすごく近いのですが、
土日に行こうとすると、やっぱり駐車場の混み具合には若干ゲンナリ・・・orz
午前中のうちに入ってしまえば楽チンなんですがね^^
めっきり行く用事と言えば、映画を観る為に~というくらいです。
映画を観たい時は絶対にネットで席を予約して、車で行くなら朝イチ。
でなければ、自転車かバスですね笑 じゃなきゃ、時間に間に合うか^^;

そんな訳で、遊びがてら行くのはフォレオですね。
ニコパでは子供たちが100円のゲーム、私はめっきりメダルゲームです。
最近引きが悪いのか、まったくメダルが貯まりません。
子供たちが当たったメダルをじゃんじゃか取っていくせいかもしれませんがicon10

1Fには、ロイヤルホームセンターもあるので、
なんだかんだと、仕事の件も含め、よく行ってますね。
小道具なんかは、やっぱりホームセンターが探しやすいですね。
更に1Fには八百屋さんがあって、
仕事の物を買いに行ったついでに野菜と果物を大量に買ってます笑
2Fはマルエツと美味しいパン屋さん。
マルエツの「焼きたてパン工房」というお店ですが、美味しい!
あまりパン屋さんを沢山は知りませんが、
とりあえず、私の知っている中では今のところ一番好きです^^
もちろん、サーティーワンもよく行ってます笑
3Fのチヨダ靴も、なんだかんだとよく買っているお店で御座います。


バックアップ及び写真整理中&フォレオ行きました。

長坂谷公園の草っぱらには、
木陰ができるように?間バラに木が立っています。
もう葉桜の状態でしたが、こんなに桜の木があったんだぁ~!と、
満開の時に見たかったなぁ。
ポツンとした桜の木の下で、ピクニックシートを広げられるなんて素敵。
写真に撮ったら、ほんと素敵なシチュエーションですね。
桜の木がいっぱいなのも素敵ですが、こんな風にポツンと間バラにあるのって、
なんだかお洒落で憩いの広場って感じがしますね。
子供たちは、ソフトではなく、サッカーボールで走り回ってましたよー。
公園行ったのは夕方だったので、人も少なくて、
自由に遊び放題の状態で御座いました笑

そんなこんな、タイトルと関係の無い話題で御座いましたが、
只今、パソコンの中身整理中。
本日のメインは、バックアップですが、
あちこちカードやUSB、携帯に入りっぱなしの写真も整理してます。
ん~!ブログで紹介出来そうな写真がちょこちょこありました!
明日から、また時間を見ながら、色々お仕事の記事アップしたいですね。

いつもありがとうございます^^

<お仕事関連記事、コチラもよろしくです^-^*>

『ちゃれんじ2010』 不用品・残置物・遺品・夜逃・ワケあり
『ちゃれんじ2010』 放置自転車無料
賃貸物件、駐車場・残置物片付。
トラック満載
春ですね、お引越しシーズンですね。
自転車回収 ^-^*
リモコン 1個50円買い取ります!
洗濯機も無料~買取です。
小型冷蔵庫 無料~買取情報です。
内装関係;洗濯機周辺です。
ネオン管修理、製作
看板メンテナンス。
ネオン管が大好きです!
カッティングシート
ステッカー、カッティングシート 無料プレゼント有
看板;データ修正は何度でも!
(看板)メニュー版取付施工中
火災、家屋解体工事

鉄・非鉄スクラップ&クレーン作業
エアコン工事 取外・取付
横浜・川崎市周辺 ポスティング大募集!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
始動。。。令和5年、あけましておめでとうございます。
【LP】産廃マグネット(産業廃棄物収集運搬車、表示義務) 
ドメイン取得、SNSのある社会ってオモシロイですね。
予約サイト始めました、現地相談・打合せについて承ります。
写真が吹っ飛んで凹んでます、福祉系のマグネットシートあります。
2021年、令和3年。本年も宜しくお願い申し上げます。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 始動。。。令和5年、あけましておめでとうございます。 (2023-01-06 00:39)
 【LP】産廃マグネット(産業廃棄物収集運搬車、表示義務)  (2022-01-30 12:29)
 ドメイン取得、SNSのある社会ってオモシロイですね。 (2021-09-09 22:56)
 予約サイト始めました、現地相談・打合せについて承ります。 (2021-09-03 17:51)
 写真が吹っ飛んで凹んでます、福祉系のマグネットシートあります。 (2021-09-01 22:59)
 2021年、令和3年。本年も宜しくお願い申し上げます。 (2021-01-07 13:01)

Posted by コスミック at 23:08│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。