2009年02月19日

空が、好き。

夜分遅くにこんばんわ。

コスミックの千明で御座います。

ちょっと最近、忙しく。。。
更新が滞っておりまして、申し訳ありません。

せっかくアクセス数が増えてきて、ウハウハだったのに><

空が、好き。

空が、好き。 

空が、好き。

これは、2月某日の曇り空 from作業場 で御座います。

私、空って好きだなー。

いつかいつかの夢は、ちょっとカッコイイ一眼レフのカメラを持って、
綺麗な空とか雲とか、海とか池とか湖とか、森とか木立とか、
そーゆう自然を写真に撮りに行く旅がしてみたいなぁ。

ゆったりとした時間を、過ごしたい。

そして、帰ってきて自分でスクラップするの。
すごく楽しそう。

それから、鉛筆スケッチが好きです。
だから、ちょっと座ってスケッチもしたいね。

なかなか、今は、ゆったりとした時間を過ごすことが出来なくて。。。

たとえば、日々仕事に追われ、家事育児に追われ、
それから今は、学童役員。そして地域でソフトボールチームを立ち上げました!

忙しくしているのが性分なのか、なんだかんだバタバタしちゃう。
時間があっても、やりたい事がいっぱいありすぎちゃう^^;
読む本だって溜まってるし、見たい映画も沢山PCやらビデオに入ってる^^;


でもね、毎日空を見上げる。
空は、すっごく広いから、自分がちっぽけに思えて、
カラダが疲れてても、ココロが疲れてても、
大丈夫大丈夫^-^* って、気持ち良くさせてくれるなー!

夜空はもっと好き。
何億光年と離れた星たちの光が、今、私の目に映ってるんだーって、
全然、ぶっちゃけ意味が分からないんだけど、
世の中には、まだまだ知り得ないことが沢山あるんだなーって、
未知の世界で、ドキドキしてくる。
オリオン座しか見分けられないんだけどね。
でも、今さっきも、仕事が終わって、車に乗る前、
すっごーい寒くて、思わず震えちゃったけど、
大きく深呼吸をしながら、オリオン座見つけましたよ。。。 元気出ますね。なんかね。



同じカテゴリー(-趣味(その他))の記事画像
現調=時々ドライブ in埼玉 ドライブ日和の、本日青天也。
閑話休題 PIXTA 猫魔写真UP!
行って来ました、フットサル試合観戦!
フットサル&野球観戦(夏休み編)
同じカテゴリー(-趣味(その他))の記事
 現調=時々ドライブ in埼玉 ドライブ日和の、本日青天也。 (2021-09-17 23:40)
 閑話休題 PIXTA 猫魔写真UP! (2011-03-16 23:38)
 行って来ました、フットサル試合観戦! (2009-10-04 23:51)
 関東フットサルリーグ*カフリンガ東久留米 (2009-09-22 21:15)
 フットサル&野球観戦(夏休み編) (2009-09-01 09:52)
 アイシテル-海容(かいよう)- (2009-04-22 23:53)

Posted by コスミック at 03:21│Comments(0)-趣味(その他)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。