2009年03月16日

春がそこまで。。。

こんにちわ、コスミックの千明です。

なかなか更新できず、ごめんなさいface10
お仕事の情報も色々アップしたいのですが、
なかなかブログにまで手が回らずに><


ソメイヨシノ、開花だそーです。
ほんと、春がそこまでやってきた!って感じですね。

福岡でソメイヨシノ開花 全国「一番乗り」


そうそう、作業場兼置き場にも春が着々とやってきています。
生き生きとした緑の新芽や、色とりどりのお花の開花を見ると、
新しい1年の始まりを感じますね。

春がそこまで。。。

これは、シロツメクサです。
もっと咲いていたら、草冠とか作れるのにね^-^v
そうそう、よく行く公園(長谷公園)ではシロツメクサが一面に咲きます!
昨年は子供たちを遊ばせてて、私は必死に草冠作ってたなー笑
次のお休みあたり、長谷公園かなー?

春がそこまで。。。  春がそこまで。。。

これは、  以前も載せたかな?の桃の花。
少しずつ開花してますね。
アップで撮るとまだまだ2~3分咲きくらい?

その後ろの方に梅の花が綺麗に咲いているのですが、
流石にお隣のお隣の奥の方~~の敷地なので、
外からは写真に映りませんですの。。。 機会があればお邪魔したいです^-^*



同じカテゴリー(-季節・イベント・観光)の記事画像
明治神宮、御苑。清正の井戸。渋谷のライブ。非日常空間へようこそ、しました。
2015年 謹賀新年
2014年 謹賀新年。
謹賀新年 2013年
かぐらスキー場へ行って来ました。
2011年 初日の出 in 城ヶ島(三浦半島)
同じカテゴリー(-季節・イベント・観光)の記事
 明治神宮、御苑。清正の井戸。渋谷のライブ。非日常空間へようこそ、しました。 (2021-10-26 12:22)
 2015年 謹賀新年 (2015-01-07 08:30)
 2014年 謹賀新年。 (2014-01-06 22:22)
 謹賀新年 2013年 (2013-01-17 22:26)
 かぐらスキー場へ行って来ました。 (2011-01-15 21:00)
 2011年 初日の出 in 城ヶ島(三浦半島) (2011-01-01 23:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。