2009年03月16日

イチゴ狩りと、油壺マリンパーク。

こんにちわ^-^*
コスミックの千明です。

3/14(土)は学童のイベント、春のお出かけでした。
今回は親子遠足のような形式にしてみました。
結構、たくさんの人が集まって、
観光バス50人乗1台+マイクロバス28人乗1台の大所帯^-^

私は役員&引率でしたが、ちびちゃんも連れて参加させてもらいました!



イチゴ狩り!
2ハウスを開放してもらって、みんなで食べまくりましたYO♪
うちのちびちゃんは、何よりイチゴが大好き。
大人もびっくりなくらい、バクバク食らいついてました^-^*


 

油壺って、ほんとに三浦のほんの手前。
海がすごーーい。
14日は、春の嵐とも言われた程の強風だったので、
いやー、すごかったですよ。。。
雨は止んだので、遠足にはあまり差し支えがなかったですが、
風が^-^;
メインはショーだったのでね。強風時も屋内でしたが。
海が荒れてました。でも、この景色は素敵!

学童ママと煙草吸いにちょっと外に出た時にパシャッとなー♪です。




最後にもー1枚!
ペンギンってなんでこんなに可愛いのでしょう・・・。




・・・いい加減、仕事の話アップしろよーって感じですよね。
今週末くらいにはお仕事関連でアップしますね^-^



同じカテゴリー(-季節・イベント・観光)の記事画像
2015年 謹賀新年
2014年 謹賀新年。
謹賀新年 2013年
かぐらスキー場へ行って来ました。
2011年 初日の出 in 城ヶ島(三浦半島)
伊豆~箱根 綺麗な景色!&バナナワニ園
同じカテゴリー(-季節・イベント・観光)の記事
 2015年 謹賀新年 (2015-01-07 08:30)
 2014年 謹賀新年。 (2014-01-06 22:22)
 謹賀新年 2013年 (2013-01-17 22:26)
 かぐらスキー場へ行って来ました。 (2011-01-15 21:00)
 2011年 初日の出 in 城ヶ島(三浦半島) (2011-01-01 23:45)
 伊豆~箱根 綺麗な景色!&バナナワニ園 (2010-11-30 01:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。