2009年04月23日

賃貸物件、駐車場・残置物片付。

こんばんわ。 コスミックの千明で御座います。
更新の出来るときは、更新しましょうブログで御座います。

というか、このハマイチブログは結構気に入ってます!使いやすいですよ。


★たまにはお仕事のお写真でもアップします^-^*

<片付け前>          <片付け後>
    
  
こちらは、賃貸物件の、駐車場に溜まってしまった不用品類の片付けです。
こういった物に関しましては、無料回収!という訳には行きませんが、
管理人さんを置いていない物件には、溜まりやすいものかと思います。
なかなか賃貸物件で、当番制お掃除、というのも難しいのが実態ですよね。
ある程度の規模異常の賃貸物件であれば、定期的に清掃を頼む事も可能ですが、
やはりアパート、2-3F建で、定期的な清掃は難しいのが現実ではないでしょうか。

しかしながら、残念な事に、
こういった小規模の賃貸物件では、残置物不法投棄が多いのも現実ではないでしょうか。

大家様が一生懸命に管理している物件もあるかと思います。

※因みに、私が以前住んでいた2F建アパートでは、大家様が熱心な方で、
 毎週お掃除に来てらっしゃいました^-^*

是非是非、上記写真の様に溜まってしまった!などという場合には、
ご相談下さい^-^*

http://homepage2.nifty.com/cosmic_web/ でございます^-^*
nrb15428@nifty.com でございます^-^*
045-474-0908 でございます^-^*




さてさて。

只今、私は 「BOSS」 を観ておりました。
公式HP http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/
天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、玉山鉄二。
なんてゴージャスなッ!!

そして、その前は 「夜光の階段」 を観ておりました。
公式HP www.tv-asahi.co.jp/yako/
松本清張原作に、藤木直人主演。
なんて素晴らしい、木曜日っていいですねぇ~~。


とは言えども、私はおそらく5月からリアルタイムでは観れません><
ビデオに録画して、ボチボチ、時間のある時に観る感じになるでしょうかね^-^;
連続ドラマって、結局観れなくなると全然観れなくなってしまって、
撮りダメしても、結局最終回観てオワリにしちゃう事があります。
観たいなぁ、絶対観たいなぁ。


<お仕事関連記事、コチラもよろしくです^-^*>

横浜・川崎市周辺 ポスティング大募集!
トラック満載
春ですね、お引越しシーズンですね。


そうそう、EVANのアルバムに、どーやらavrilも参加するんですって。
そんな発表があったらしいですよ。

というか、日本じゃー情報錯綜しておりますな。
サンプル盤が出来たーというのは、アルバムじゃなかったのかな?
何せ、英語が読めないので、日本語で書いてあるファンサイトをアチコチ見て、
そっから情報仕入れるのが限度なので><

8月に発売とか!

んぅ~~~~。早く欲しいです!avril参加してるなんて素敵。
EVANとavrilの共作って、ホントにいい曲ばっかしだもん。



ところで、SMAP草なぎくん、公然わいせつで家宅捜索なんて。
何故?としか思えない。
尿検査では、薬物反応なかったんでしょう?
完全、薬物関係を疑われているとしか思えないんだけど、
というか、深夜の誰も居ない公園で、
酔っ払い公然わいせつで逮捕自体稀なんじゃないの?
色々、私たちには計り知れない権力が、様々動いているのかな、なんて。

もしかしたら、薬物関係がどーこーで、
オフレコで関係者には伝えてあって、警察は情報伏せているダケとか。
だから鳩山総務大臣さんが、えらい怒ったとかさー。
そう思っちゃうよね。

すっごいストレスに抑圧された生活をしていたせいで、
(絶対、ストレス過多であるのは間違いないと思う。けど、それも有名税。)
単に酒に飲まれちゃって、とにかく泥酔状態でワケ分からんなってた、
ってダケで終わって欲しいです。

でも、意味不明な言動、とか 深夜の公園で裸に~~、とか
疑いたくなくても、つい疑ってしまいたくなりますね。
早く釈放されて、起訴猶予などなどの処分でさっさと終わって欲しい。


そういえば、小室さんも、求刑だったのですよね。
5年といえば、ギリギリ執行猶予のつく段階でしたっけ。


それを書けば、和歌山カレー事件。
最高裁は、上告を棄却。
実際的な詳細なデータを知らないけれど、
直接証拠も自白もない状態での死刑確定。
状況証拠を詳細に積み上げて、消去法で彼女以外いない、と立証したという検察側。
疑いの余地がある、ということを立証できなかった弁護側。
裁判員制度が、どのよーに日本で取り入れられようとしているのか、
実態がまだよく分かりませんが、
私は、消去法で彼女以外、絶対在り得ないんだといくら説明されても、
彼女がやった!という決定的証拠が欠けているのに、
死刑執行のボタンを押すことは出来ないような気がします。。。
どんなに残悪な事件であっても、疑わしきは罰せず、という原則に突付かれます。
推定無罪の原則。至極簡単に言葉で表現すると、

「弁護側は、無罪を立証する必要はない。
 検察側の、有罪だという立証を崩せば良い。」

が間違っていないのであれば、有罪だという立証を崩せなかったから死刑が確定した、と思うのだけれど、
さて、それが100%有罪を立証していたのかどうか、と考えると、
実際詳細データを知らないので、分からない。


あ、今速報。そして、また、母親が捕まりましたね。
子供が不自然にいなくなると、
大きく報道されている事件の大半が、母親が犯人ではないですか?
どーなってんの!?

同じカテゴリー(-リサイクル・不用品)の記事画像
『ちゃれんじ2010』 放置自転車無料
トラック満載
春ですね、お引越しシーズンですね。
自転車回収 ^-^*
洗濯機も無料~買取です。
小型冷蔵庫 無料~買取情報です。
同じカテゴリー(-リサイクル・不用品)の記事
 『ちゃれんじ2010』 放置自転車無料 (2010-02-02 22:10)
 『ちゃれんじ2010』 不用品・残置物・遺品・夜逃・ワケあり (2010-01-26 20:30)
 リモコン 1個50円買い取ります! (2009-05-01 18:00)
 トラック満載 (2009-04-09 16:23)
 春ですね、お引越しシーズンですね。 (2009-03-21 22:44)
 自転車回収 ^-^* (2009-02-02 20:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。