2009年09月22日

関東フットサルリーグ*カフリンガ東久留米

ルンルンルン♪

コスミックの千明で御座いますicon12

本日はシルバーウィーク宜しく、
駒沢公園球技場まで、フットサル観戦に行って参りました!

フットサル&野球観戦(夏休み編)

↑夏休みに初観戦した感想は上記で御座います^-^*
ルンルン♪ですよ。

関東フットサルリーグ http://www.pitin.com/kanto/
1部のCAFURINGA 東久留米に、
長男のフットサルチームのコーチが所属しているのです!

とにかくとにかく、試合観戦おもしろーい。

私自身は、中高と柔道Onlyでしたので、
あまりサッカー関係は詳しくなく、観戦暦も乏しいのですが、
いやぁ、おもしろくてワクワクするです。
しかも知っている人がチームにいるなんて、素敵icon12

フォール・イン・ラヴicon06

お陰様で、サッカーも興味津々になってしまって、
この間、テレビでやっていたオランダ戦というのは、
子どもたちそっちのけで、釘付け状態でしたよ!
昨年の夏以降、今年の夏休み前までは、
昼→夜中までと、ちょっと仕事尽くしface06だったので、
夏休み以降、色々とあれこれ楽しんでおりますです。
未だにネット一筋で滅多に見ないテレビでは御座いますが、
でもサッカーの中継やらニュースは楽しみにしております!
(あ、おもしろそーなドラマは見てます笑 今期ナシ。)

そんなこんな、マリノスのファンクラブというのに、
入ろうかと憧れているので御座います^^*

トリコロールメンバーズ
↑これですよ、これ。

マリノスのふれあいサッカーというのに行ったので、
長男はすっかり、マリノスのファンでもあるよーです(まだ未観戦・・・^^;)

秋くらいの募集っぽいので、秋くらいまで待機チュウ。
正直、サッカーもフットサルも、まだよく分からないのですが、
もーぅ、楽しみでしょーがないです。

それにしてもフットサルっておもしろいです!
すごくハードプレイicon10
だからこそ、試合にスピード感があって、すごいすごいすごい。
もー、見てるとワクワクします。

今日は途中からコーチが出れなくなってしまいまして、
子どもたちの集中力半減・・・。
さ、3年生、まだこんなもんでしょうか。
うちの子、大丈夫でしょうか。。。

心配になりつつ。

でも、私が楽しいんだもーーーーーんicon06

ただ土日に試合がある事が多いようでして、
土日も遅い時間なら良いのですが、
午前中はソフトボールやってますのでね。
日曜日はグランド使用の兼ね合いで10時半~13時までなのです。
なので、フットサルのキックオフの時間を見ると、
む、難しいかな?
でもでも、行ける日には行こうと思ってますです★


<お仕事関連記事、コチラもよろしくです^-^*>

賃貸物件、駐車場・残置物片付。
横浜・川崎市周辺 ポスティング大募集!
トラック満載
春ですね、お引越しシーズンですね。
自転車回収 ^-^*
洗濯機も無料~買取です。
小型冷蔵庫 無料~買取情報です。
内装関係;洗濯機周辺です。
リモコン 1個50円買い取ります!
火災、家屋解体工事
ネオン管修理、製作  
鉄・非鉄スクラップ&クレーン作業  
看板メンテナンス。  
エアコン工事 取外・取付
業務用エアコン







同じカテゴリー(-趣味(その他))の記事画像
現調=時々ドライブ in埼玉 ドライブ日和の、本日青天也。
閑話休題 PIXTA 猫魔写真UP!
行って来ました、フットサル試合観戦!
フットサル&野球観戦(夏休み編)
空が、好き。
同じカテゴリー(-趣味(その他))の記事
 現調=時々ドライブ in埼玉 ドライブ日和の、本日青天也。 (2021-09-17 23:40)
 閑話休題 PIXTA 猫魔写真UP! (2011-03-16 23:38)
 行って来ました、フットサル試合観戦! (2009-10-04 23:51)
 フットサル&野球観戦(夏休み編) (2009-09-01 09:52)
 アイシテル-海容(かいよう)- (2009-04-22 23:53)
 空が、好き。 (2009-02-19 03:21)

Posted by コスミック at 21:15│Comments(0)-趣味(その他)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。